※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

性別が気になるので質問です。検診が13w2dで、男の子だと14wで分かるかもしれない。検診チケットが13w-15wなので、男の子だった時に性別が知れるならギリギリに行くべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

性別が気になるので質問です!

次の検診が13w2dです!
ネットで見たのが男の子だと早くて14wでわかる人もいると見ました!
検診チケットが13w-15wなので早くエコーで会いたい気持ちと男の子だった時に性別が知れるならとギリギリに行くべきなのか迷ってます😓
行くなら14w2dが休みなのでその辺りかなと思ってますが皆さんはどうしますか?😤😤

コメント

maa

横向きのエコーが見れればベビーナブで性別わかるかもしれないですね!
女の子でも15週の下からのエコーで分かったって方が知り合いでいたので、15週に近ければわかるかもしれないですね😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

横向きエコーが見れれば13w2dでもわかるんでしょうか?🥹🥹

• 4月18日
  • maa

maa

横向きで足で隠れたりしなかったら13w2dでナブ見れると思います😌
    下からのエコーのが正確かとは思いますが、、
    病院によっては20wまで性別見てくれないところもありますよね🥲

• 4月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

次からお腹のエコーって言われました😅4Dで見てくれるんですが、下と4D両方かはわからないですな〜😅😅診察する前に性別がわかるか聞いてみたらいいんですかね?

• 4月18日
はちみつ。

3人目が12週で分かったので、男の子だったら、もしかすると 次行ったら分かるかもですね🙆‍♀️
私だったら14週で行きますかねー!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね〜😅😅めっちゃ迷います、、1週間も後だともちろん成長もしてるだろうけど気持ち的にも生きてるのか心配になるので早く会いたい気持ちでもあり葛藤してます🥲🥲

• 4月18日