※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足の長さは15cmで、17cmの靴を検討中。NIKEは15cm、他のメーカーは16cmを履いているが、サイズ感に違いを感じている。サイズアップを考えている状況です。

足の裏の1番長いところをメジャーで測ったら15cmだったんですが
その場合靴の内寸が17cmと書かれているものは
靴下履いてちょうどぐらいで履けますかね🤔?

普段NIKEのスニーカーは15cmを履いていて
そろそろきつくなってきたのでサイズアップしようと思ってたところです!
別のメーカーの靴は16cmを履いていますが
そろそろ小さいと言っていて
上靴は17cmを少し大きめで履いてます!

※靴屋さんで測ってもらったら等のコメント無しでお願いします。

コメント

ママ

実測プラス1cmがベストサイズらしいですよ💡NIKEの靴って小さめですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NIKEの靴は1サイズ大きめですので15cmでも履けてました💦
    クチコミ見ててもサイズ通りに購入したら大きかったと書かれてる方がほとんどだったので
    NIKEは大きめだと思ってました😱
    小さく感じることもあるんですね💦

• 4月18日
  • ママ

ママ

細身なのでうちの子は小さく感じました😂私もNIKEの靴を何足か持っていますが、他の靴(ニューバランス等)より気持ちフィットしている感覚です🫣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

種類ですかね🤔
    うちニューバランスは足の形合わなくてNIKEばっかりなんですけど、
    NIKEでも細めのものは小さく感じますね🥶
    幅広なのでフレックスランナーが足の形に一番合います☺️

• 4月18日