※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐エリカ⭐
妊活

明日がBT6判定日で、旦那と話し合い、フライングしてみることに。待ち時間が長く感じるのはなぜ?

明日でBT6…
旦那と話して明日の朝フライングしてみようということに…
ソワソワして全く眠くない…(;゚д゚)
色んな人のブログも読破…

判定日までの待ち時間ってなんでこんなに長く感じるんでしょう…(>o<)

コメント

ゆき

判定日まで落ち着かないですよね。
大丈夫!卵ちゃんしっかりくっついてると思いますよ。
私も二人目妊活中。来月卵ちゃんお迎え予定です。

⭐エリカ⭐

遅いのに返信ありがとぉございます(;_;)ほんとにどうにか気を紛らわしたいですが気になって仕方ないです。

来月なんですねー!!
1人目も同じ月齢で嬉しいです。

いちご

私も今日でBT6です😌💓

移植してから毎日気になりますよね~。
仕事してても、ママリ見たり、トイレで不正出血ないか心配したりしてます(^^ゞ

エリカさんは症状何かありますか??

⭐エリカ⭐

今朝フライングして陰性だったので今回は諦めてます(>_< )
症状はずーんって下腹部が重たい感じがするくらいで基本的には何にもありません(>_< )

いちご


フライングしたんですか⁉
まだ早くないですか⁉(^^ゞ

私もお腹が重たい感じがしますので、まだ諦めないでください…💦

⭐エリカ⭐

早いですかね?BT6ならチェックワンファストで反応でるかと思ってました。
陰性と思っただけでおなかの重たい感じも減ってきたような…

マーレさんはフライングしないですか?

いちご

私は今回の移植が初めてなので、チェックワンファストがいつから使えるかは分からないです…😖

私はフライング怖いので判定日まで待ちます(^^ゞ

⭐エリカ⭐

判定日まで待てるマーレさん尊敬しちゃいます!!
私1回目のとき、BT8でクリアブルーが陽性になりました。その時はチェックワンファストは使いませんでしたぁ。

いちご


ただ怖いだけです…💦
でもお褒めいただきありがとうございます😃🎵

BT8でクリアブルー陽性だったんですね😊

体調も毎日変わりますし今回もまだ分かりませんよ😃

エリカさんに赤ちゃんが来てくれていますように😌