※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
その他の疑問

破水の感じ方について教えてください。ドラマのように大量に出るのか、それとも少量ですか?

破水の始まりってどんな感じでしたか?🤔
ドラマはマンガみたいにドバーっとでるものなんですか?
それとも おしっこ?ぐらいちょろちょろでるものなんですか?

コメント

ma☆

2人ともチョロチョロで、しかも排尿時だったので全く分かりませんでした😹

こり

寝返り打ったら本当に風船が弾けるみたいなポンって音がして、チョロっと水が出ました。トイレ行こうとして立ったらドバーッとでました!

ひーちゃん

内診中になんか暖かいのが出た?
くらいでした~。
今水でたねー検査します~。
みたいな感じで破水もいまいちわからないまま
あれよあれよと入院です😂笑

おもち

上の子はじょばーーで、下の子はちょろちょろが始まりで今意味分かりませんでしたがチョロチョロとじゃーの間くらい出た時に待ってこれはあかんて!!ってなりました。
しかも既にちょろちょろの時点で陣痛きていたのに気づいていない奇跡が巻き起こりました🤣

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

外食のレジ会計中に破水して
いきなりサラサラサラと水が出てきて止められない感じでした!

こゆち

床に座っていたら、急に
ドバァー!!って出てきました☺️
尿とかのレベルじゃなくて
座ってるところが水溜まりになるぐらいドバァーだったので
明らかに破水と分かりました😊

はじめてのママリ🔰

私はパンって音がして、バシャ!って感じで出ました😂

はじめてのママリ🔰

病院の駐車場でパチッって破水してバッシャーで出てきました!そこから20分経たずに産まれました🤣

P

1人目の時はパンッ!と音が鳴ってジャーっと出てきました。2人目の時は寝てる時にちょろちょろ出てきてお漏らししたかと思いました笑

🐶

みなさんありがとうございます😭やっぱり始まり方はそれぞれなんだなと実感しました!
頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥