※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

生理が終わったら2人目の妊活を始める予定。不安もあるけど、頑張りたい。基礎体温測ってルイボスティーを飲み始めた。友達の赤ちゃんが可愛くて、また赤ちゃん欲しいと思う。

今の生理が終わったら、2人目妊活始めるぞ〜!!
またダメだったらと考えたら不安でいっぱいになるけど、またパパとママのところに戻ってきてね☺️💓
とりあえず、基礎体温測って、ルイボスティーを飲み始めました!!
赤ちゃん待ちの方、一緒に頑張りましょう💓

今日、友だちに3人目が生まれたと聞いて、ほっこりした!!赤ちゃん可愛い〜☺️やっぱり、また赤ちゃん欲しいから頑張るぞ!

コメント

オゥたんママ

私は2歳7ヶ月がぃます。本当は2歳差で授かりたかったけど不順すぎる私にはできませんでした。1人目は本当にたまたまで⤵️デキ婚なのでタイミングも何もなく2人目のぞみ少しだけ不妊治療やりましたがお金かかるし家庭が安定できなくなるのでやめました。
本当に欲しいです。欲しくて仕方ない。だけど相手が全然やる気のない人なので月一程度、私から誘い掛け無理やり襲ってもたたず終わりです。本当に心折れます。
夢は3人だったけど今はほぼ諦めです、悔しい
そのことでこの時間1人になるといつも悩みます。もぅいいやと諦めつけましたがこゅの見てると欲しくなる

  • ぷぅ

    ぷぅ

    皆さんいろいろと事情がありますよね(><)
    私も流産したりして、なかなか思うようにいきません。
    回りはいいな、って思うこともたくさんありますが、希望は捨てずに頑張ろうと思います(^^)
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね。

    • 3月28日
ゆんたん

嬉しい報告あると、この幸せな波に乗っかりたい!って思いますよね\(^o^)/
きっとコウノトリさん来てくれますよ❤️私も妊活頑張ります\(^o^)/

  • ぷぅ

    ぷぅ

    いいなぁ、って思ってしまうこともたくさんありますが、きっとタイミングをみて赤ちゃん来てくれるはず!と思っています。
    頑張りましょう♡(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 3月28日
オゥたんママ

流産は私の姉と義理姉が経験しました😩想像できなくて、、
でも実の姉が3人目授かって3ヶ月でたまたま総勢家族旅行前の日に流産。。
誰もが痛みました。旅行一泊ワィワィ行こうとしてたので。
その話には触れぬようなんとか旅行一泊でしたが姉も辛い体で来てくれて、しかし夜にお腹で亡くなってる赤ちゃん、お腹痛い痛いでダメになり、夜に1時間ちょいかけ産婦人科で赤ちゃんさようならとなりました。散々泣いて目の腫れ上がって戻って来た姉に言葉なんてかけられなかった。辛くて。
私に同じこと起きたらもっと耐えられないかも。
でもそーやってみんな乗り越えてるのだから私も今に負けず頑張りたい