※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サンキューカットで1歳半のお子さんの髪を切ることは可能でしょうか?

サンキューカットでお子さんの髪の毛切られたことある方いますか??

できはどうでしたか?
また、調べるの大体3歳くらいのお子さんからって書いてあって、、
1歳半で行けますかね💦

コメント

yuki

大人しい子でじっとできるなら大丈夫じゃないですかね🤔
うちは1歳半頃は大丈夫でしたが、2、3歳はイヤイヤ期でケープしてくれずダメでした😅
たぶん子供2人合わせて30回ぐらいは行ってますが、1回だけ初めましての人に変なカットされたことがあります。

• ママリ

ママリ

いままで美容室で何度かカットしてもらってますが、私の膝の上に座らせてカットでした、、
    車のタイプが無理でも、私の膝の上でカットとかできるか確認したくて電話しても全然繋がらなくて💦

その確率なら基本ベースは上手いんですかね?✨

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

サンキューカットの子供用のクルマ型椅子が、『3歳〜』って店内に張り紙してました。だから、3歳くらいからのお子さんから、って書いてるのかも。

うちも3歳誕生日のころデビューしました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    車のやつはやはり3歳からなんですね😰
    きっと息子は車を見たら「のるー!」と騒ぐと思います😭

• 4月18日