※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にアダルトグッズがバレてしまい、笑いながらも気まずい状況。スルーするか、一緒に使うか、捨てるか悩んでいます。嫌な思いさせたくないけど、どうしたらいいでしょうか。

※下ネタです※
朝からすみません、、
旦那にアダルトグッズがバレました(泣)

リビングのソファにアダルトグッズ(みみき)を置き忘れてしまい夫に「なにこれイヤホン?(ほんとに知らなさそう)」と聞かれ、「うんイヤホン」ととぼけましたが
「イヤホンにしてはでかくない?」と言われるもイヤホンだよと強行してしまいww

ちなみに、その後正直に「あれはえっちなやつだったの、昨日シなかったからムラムラしちゃって、、」と話しました
「え、アダルトグッズだったの?ハハハ」
と笑ってましたがこちらはいまだに血の気ひいています。。。

笑って過ごしてくれたので、もう触れなくていいでしょうか?
スルーするか、
それとも今日の夜、一緒に使う?(笑)と誘ってみるか、
貴方が嫌なら捨てるよ、とわざわざ掘り返すか、、、、

いまのところスルーを決め込もうと思ってるものの、
旦那に嫌な思いさせてしまったのでは、引かれたのでは、離婚つきだされたらどうしよう、
と気が気ではありません。

どうか厳しいお言葉はお控えいただき
ご助言やみなさんならどうするかお聞かせください。。。(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

スルーですね🤣わざわざ触れに行っても傷口ひろげるだけだと思います。多分ママりさんの方が旦那さんより性欲強いなら、使う?って誘ったらそれこそ引かれそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    いま精神状態ブレブレなので、たしかに!!なご意見ありがたいです(泣)
    話題掘り返したら傷口ひろがりそうなのでスルー一択ですねw

• 4月18日
🍣💕

大丈夫ですよ☺️
こんな事で離婚なんて絶対ないと思います!
性欲は人間の3大欲求っていいますし、旦那さんとはとりあえず何も言わずに普通に接して向こうが気まづそうにしてたら、変なもの見せちゃってほんとごめんね💦不快にさせちゃったかな?とかって言っとけばいいとおもいます😅