※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこび
ココロ・悩み

⚠️愚痴です29wの切迫早産、子宮頸管が9ミリで25wの時から入院しています…

⚠️愚痴です

29wの切迫早産、子宮頸管が9ミリで
25wの時から入院しています。
昨日エコーで臍帯下垂と告げられ帝王切開の
可能性が出てきて落ち込んでいます😭
元々34wで退院予定でしたが臍帯下垂が治らないかぎりは
外出でさえも難しいとのことでそれもショックですが
臍帯脱出してしまった時のことを思うと赤ちゃんが心配すぎて涙が出てしまいます、

モヤモヤしてることがありまして、旦那の職場の先輩たちです。
旦那は物凄く私と赤ちゃんのことを心配しています。
仕事が休みの時は必ずお見舞いも来てくれるし妊娠のことで
不安な時もしっかり耳を傾けてくれます。
理解がある旦那だと思っています。切迫になる前から
旦那の職場の先輩2名(2名とも妻子有り)が
出産祝いに焼肉をご馳走すると誘ってくれたようです。
なので出産したら中々行く機会もないから行ってきなよとは言ってました。(切迫で入院になってもそれは変わらず行ってきなよと言ってます。)

先日旦那は先輩たちに私が切迫で入院してることを
世間話的な形で話したそうなのですが
それの返答がいいなーと言われたそうです。
それって妻が居なくてのびのび生活出来るからいいなーってこと?って聞いたら うん、多分そう…と言われました。
その話も臍帯下垂だと言われた日の夜に電話で話されました。
来週に出産祝いだかなんだかの焼肉に連れていってくれる日があるそうですが、後輩の奥さんが入院してるのを心配するわけでなくいいなーとか言えるような奴らと焼肉とか談笑してほしくないなって思いました。
それに旦那も旦那で多分かるーい感じで妻が入院したんですよね〜なんて言ったからなのか?とも思ったり…
誰との子のことでこっちは身を削ってんだと思って
旦那にも旦那の先輩たちにもむしゃくしゃします🤬
誰にも愚痴言えなくて吐き出してしまいました💦

長文乱文失礼しました🙇‍♀️

コメント