※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり、妊娠できたか不安です。高温期13日目で下がり、生理予定日が分からず心配。症状は胸の張り。インプランテーションディップのタイミングが気になります。基礎体温表を見せてほしいです。

基礎体温下がってしまいました😭😭😭😭
生理予定日付近で下がりその後妊娠できた方いませんか😭

今日で高温期13日目だったのですが、下がってしまいました…
一ついつもと違うとしたら、いつもは5時ちょい過ぎで今朝は4:45くらいだったからだと思いたいです😢😢

いつもは高温期12日目でさがって、生理くるのですが昨日ガクッと下がらなかったので、期待してたのに、、( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )
生理予定日が分からないのですが、明日明後日くらいですかね、?
今朝のトイレはまだ、血オリ茶おりは無かったです🩸
ですがもう、リセット待ちしていたほうがいいですよね🥲

症状としたら、胸の張りが少しあるくらいです。
インプランテーションディップだとしたら、遅すぎますよね?
排卵から1週間くらいってみたので…💦

ここから持ちこたえた人いませんか??😖
良ければ基礎体温表見せて頂きたいです😭🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の生理の時の基礎体温です、今回、高温期の中でも高温期だったので期待してしまっていました😭🙏

まーこ

参考にならなかったらごめんなさい🙏
妊娠がわかる前、私も基礎体温が下がったので「こりゃ生理がくるな」と思ってそこからリセットまで測らずにいたのですが、来なかったのでもう1回測ってみたらまた上がってて、妊娠でした(11/10に検査薬して陽性でした)。
いろんなパターンあるだろうし、人にもよるかもですが、こんなパターンもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます( ; ; )
    一応🩸みるまでは待ってみます😭
    まーこさんのパターンなら良いのですが、、、!
    少し期待が戻ってきました!ありがとうございます😭😭😭😭😭😭

• 4月18日
you

さっき陽性確認したばかりのものです!
今週期の高温期けっこうガタガタしてたし、昨日生理前みたいな鈍痛もあるしいつもみたいに体温も下がってきたかと思ったら本日上がってくっきり陽性でした!

後半の基礎体温が前の周期より高めではありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙏
    まずは陽性確認おめでとうございます!!!!✨
    まだ希望ありますかね、、、🥲
    鈍痛はないのですが、頭痛と気持ち悪さとちょっと熱っぽくて、、生理前だからかなと😢😢

とりあえず🩸みるまでは基礎体温つけてみます!ありがとうございました!
    お身体ご自愛ください🥺🙏

• 4月18日