※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

腹痛と吐き気が続いていて、妊娠かどうか不安。生理が遅れているが、3日前に妊娠していないことが分かった。妊娠はしていないか心配。

あと2日。
腹痛と吐き気がひどい。。。
妊娠かなー?と思うけど、たぶんちがう。
気にしすぎなんだと思う。

妊娠じゃなきゃ病院にいかなきゃ、、、
生理が来ない。
妊娠じゃない。辛い現実。

生理予定日から5日経ったけど。。
三日前にして妊娠してなかったんですが、
それなら妊娠はしてないんですよね??


コメント

deleted user

検査した時に性行為から3週間たってたら妊娠してないと思います😣
生理予定日2日過ぎてから検査して陰性なのに、5日たって陽性になった人知ってます😊

  • さぁ

    さぁ

    今日で、3週間目になりました。
    今日したらわかりますかね??
    1週間後とか言われてましたが、、
    やってみます!

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日から1週間後って言われてるのは排卵日にタイミングとって3週間たつのが予定日から1週間後だからだと思います🤔
    タイミング取ってから3週間たってたら結果出ると思いますよ😌

    • 3月28日
  • さぁ

    さぁ

    7日にして3週間目の今日、してみましたが、、、
    妊娠してませんでした。。
    悲しくなりました

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陰性だったんですね。
    悲しくなりますね。
    元気出してください😔
    って言われても無理ですよね。
    すみません。。

    • 3月28日
  • さぁ

    さぁ

    ありがとうございます。

    • 3月28日