※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもに怒鳴ってしまって後悔する方。どんな時に、どんな風に怒鳴ってしまいますか?

子どもに怒鳴ってしまって後悔する方。
どんな時に、どんな風に怒鳴ってしまいますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

酷いことばを投げかけたりすることもあります。
もう知らん!出てけ!とか。
もう嫌い!って言ってしまったこともあります。
手こそ出しませんが精神的虐待だなと思うことがちょくちょくあります。直さなきゃと思ってもイライラピークになると怒鳴ってしまったり…

ラティ

何度声かけても 動かない時ややめない時が多いですかね🫠
仏の顔も三度までの精神ですが、さすがに何度もされるとしんどいです。
その時によって様々です、

なの

何回言ってもやめないとき、食事中にふざける時、どでかい声でいい加減にしなさい!と怒鳴ることあります。人格否定の言葉は使わないです。

はじめてのママリ🔰

やめてって10回以上注意してる時ですね。やめらって言ってんのが聞こえねーのかぁーーってしょっちゅう怒鳴ってます、、、💦

🔰タヌ子mama

時間に追われるときや自分が体調悪い時やリフレッシュ出来てないときが多いですね…連休なんて辛い🙄そんなときにかまってーとかあれやるこれやる!自分で!なんて言われたらブチッとしてしまう💦見守るなんて余裕ない大人がやった方が汚されないし早いしって効率重視になりがちです😥