※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る時だけミルクがないと寝れない状況で、哺乳瓶卒業が心配。他の時間は自分で寝るが、夜はミルクを欲しがり、泣いてしまう。母親として苦労している。同じ経験をした方いますか?

夜寝る時だけミルクがないと寝れないっぽいです😭

夜以外は勝手にセルフねんねするんですが、
夜は時間がずれて寝る1.2時間前にミルクをあげてしまうと
寝る時にミルクがないので珍しく泣きじゃくって
抱っことかで寝かしつけようとしても永遠に泣いてます😭

母親として恥ずかしいのですが1時間くらい頑張っても
どうしようもなかったら120くらいミルクを作って
それを飲みながら本人は寝ます、、😭

同じような方いませんか🥹

これどうにかしないと哺乳瓶卒業大変ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それで寝落ちはあとあと大変だと思います🥲
お風呂上がりなり寝る前にリビングで飲む、そこから寝室移動して寝る習慣は付けた方が後が楽だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーーー😭楽してたのでこれから気をつけて習慣づけていこうと思います😭

    • 4月18日