※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

日付変わる頃にうるさいバイクが通り、寝ている娘が泣いて起きるので、通らないでほしい。ファミリー層多い地域なので、他の家庭も同じ思いだろう。どうしようもできないですか?

毎日日付変わる頃の時間に、うるさいバイクが通って寝ている娘が泣いて起きちゃうので、本当に通らないでほしい。
ファミリー層多い地域だから、絶対他の家庭も思ってるだろうな。

そういう場合どうしようもできないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も毎日うるさいです
今の時間もブンブンしてます

一度旦那が警察に通報しましたが
パトロールしますだけで何も改善もなく、前に夜の時間帯にバイク集団通る時にその後ろにパトカー見かけましたがスルーでした🥲

my002

通行しているバイクなので、どこに相談してもどうしようもないと思います🥲
うちも大きな道路が近いので、毎晩のようにブンブン聞こえてきます。
気になるのであれば、防音カーテンとかで対策するしかないのかなと思います💦