※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

胎動は元気で安心していますが、快適な過ごし方のアドバイスをお願いします。

シムス位が楽とのことですが左を下にすると胃酸が逆流してきます😂今日から8ヶ月に入り、寒い冬を乗り越え張りも減ってきたのに一難去ってまた一難…
胎動は元気いっぱいで安心ではあるのですが母体のための快適な過ごし方のアドバイスがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

月見大福

私は生まれる前日まで仰向けが一番楽でした😂
最後の方はさすがに重くて短時間しか出来ませんでしたが…
他の人の経験談より、ご自分が楽な体勢でいるのが一番だと思います✨

• あっぴ

あっぴ

コメントありがとうございます😳
    仰向けは苦しくなる!みたいな記事もありますがやはり人によって違うものなんですね…
    わたしも今日から自分に合った姿勢を探してみるようにします!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も産むまで仰向けが楽でした😄
今また妊娠中なんですが、今回は仰向けしんどくて横向きで寝てます。
右を下にして寝ることが多いです。

上の方も仰っているように、あまり気をせず自分が楽な寝方で大丈夫だと思いますよ☺️
心配だったらお医者さんに聞いたら安心できますね😄

• あっぴ

あっぴ

コメントありがとうございます🥹
    やはり自分の楽な姿勢を探すのが良いのですね…!どうしてもいい姿勢が見つからなさそうであればまた産院で相談してみようと思います😳ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 4月18日