※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

2歳の娘の誕生日をお祝いをどうするか迷ってます!神戸に住んでます🙌🏻本…

2歳の娘の誕生日をお祝いをどうするか迷ってます!
神戸に住んでます🙌🏻
本当はアンパンマンが今大好きなので、アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいのですが、主人の仕事上土日しか行けず。。
あまりにも人が多くてお祝いどころじゃなくなりそうで不安です。
下の子も3ヶ月手前なので諦めた方が良いのかなと思ってます、、皆さんなら行きますか?😭
土日でもそんなに混んでないけど、2歳の子が喜ぶようなお祝いできる場所知りませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は、旅行が大好きで温泉とかホテルとか泊まるだけでご機嫌なので、淡路島とかに温泉旅行で十分喜びます。
ホテルに言っておいて、ケーキで御祝いしてもらえたらそれで満足。