※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義母の家泊まりたくない理由は、義母が嫌いで、三時間かかるから。13日泊まり帰りたくない。土曜日仕事で日曜日日帰り。平日仕事で忙しい。要望は日帰りで帰りたい。断る文言考え中。

義母の家に絶対に泊まりたくない!!!!
波風立てずに断る文言ありますか??😖
私は日帰りで帰りたいです!!!
夫だけ前日入りで泊まってもらうよう考えてます
夫はこの事に了解してくれています

泊まりたくない理由は沢山ありますが、義母が嫌いです
今まで散々、嫌な事を言われたり態度をされてきました
もちろんよくしてくれることもあるのですが。

義母の家まで高速で三時間です💦
絶対に泊まりたくないのですが7月の13.14.15に
泊まりで帰ってくるように言われています

私は共働きなので13日午前は仕事ですが、午後から帰ってきて泊まるように言われています💦
でも絶対に嫌なので断る理由を考えています

土曜日は仕事の関係で遅くなるので土曜日からは行けないです!月曜日はどうしても用事があるので日曜日は日帰りで帰ります!すみません、、、って文言を考えてましたが他に文言ありますでしょうか??

率直に!!
『平日仕事でいっぱいいっぱいで家の中がめちゃくちゃで、日帰りで帰らせてください!』が良いでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今後長い人生まだまだあるので、本当に泊まりはいやっていいます!

はじめてのママリ🔰

生理になって〜とか
生理痛酷くて帰ります。。とか
お腹下してるから帰るとか
ちょっと体調悪いふりします!笑

deleted user

「難しいです」の一点張りでいいと思います🥹

non

角が立たないように言うなら、仕事か体調を言い訳にします🥲
それでもしつこく言われるようならハッキリ理由伝えて断ります😱