※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃい
妊娠・出産

ストローキャップ以外に出産入院中これあったら超便利!!!って物を教えて下さい🙇‍♀️!

ストローキャップ以外に出産入院中これあったら超便利!!!って物を教えて下さい🙇‍♀️!

コメント

ママリ

S字フックくらいですかね🙌🏻

• みゃい

みゃい

ありがとうございます🥹

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私の産院のベットは足元にコンセントだったので延長コードが必須でした!!あとお菓子です!!夜中にちょこちょこ食べてました😂

• みゃい

みゃい

ありがとうございます🫣

• 4月17日
怪獣ママ

ヴィダインゼリー系は陣痛中の空腹にとても重宝しました!

後は
ホットアイマスク、お菓子、イヤホン、延長コード、汗拭きシートぐらいですかね!

• みゃい

みゃい

やはり延長コード必要なんですね!ありがとうございます!🫣

• 4月17日
kuma

ストローキャップ、ペットボトルによってははまらないものがあるので要確認!
私は水が足りなくて追加で持ってきてもらったので、500mlでなくて2L+紙コップが1番楽でした!
あとは夜中に食べるお菓子(笑)

• みゃい

みゃい

そーなんですね?!きをつけて買います💦
    たしかにそっちのほうが良さそうかも…🤔🤔
    ありがとうございます😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

出てないものですと、エコバッグ、汗拭きシートあたりですかね💡
退院の時は確実に荷物が増えますし、シャワーに行く時や院内のコンビニに行く時などエコバッグはとても便利でした。多めに持って行くと良いかもしれません◎
シャワーは産後1日目からになるので、汗拭きシートは便利でした!
その他は皆さんが仰っている物は、持って行って大活躍でした!おやつ。必須です😂✨

• みゃい

みゃい

エコバッグ!!全然考えてなかったです🥹
    おかし絶対もっていくことにしました、ありがとうございます☺️☺️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私はお尻が爆発しそうなくらい痛かったのでテニスボール必須でした😂
あと、アミノバイタルなどのアミノ酸系のゼリーや飲み物を陣痛中でも産後すぐでも飲んでください!1人目のまず、2人目飲んだら筋肉痛が全然違いました😳

• みゃい

みゃい

テニスボールって持参なんですね?!初知りです😳
    わあそーなんですね🥹ありがとうございます!、!

• 4月18日
はじめてのママリ🍊

食べ物とモバイルバッテリーです😆甘いもの食べたら塩気が欲しくなるのでどちらも持って行きました!産後は食欲がバグるタイプで豪華な産院の食事でも空腹感が凄かったです😂

• みゃい

みゃい

やはり食べ物必須なんですね🫣
    なんでもたべれるようになりますもんね!(笑)
    ありがとうございます☺️

• 4月18日