※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
雑談・つぶやき

母乳をあげすぎるな?!おっぱいじゃなくおしゃぶりくわえさせろ?!お前が…

母乳をあげすぎるな?!

おっぱいじゃなくおしゃぶりくわえさせろ?!

お前がおっぱいあげるから母乳出ない俺だと泣き止まない?!

普段から抱っこしてもすぐ長女に代わってもらったりしてちゃんと抱っこしたことないやん!!

旦那の一言に毎日毎日何年もイライラさせられっぱなし...もう嫌だ...

コメント

いやいや、旦那さんおかしい。
離乳食あるけどまだまだおっぱいが赤ちゃんの栄養源ですよ!
勘違いしないで欲しい。

私だったら悔しかったら母乳だしてみたら?って言っちゃいそう
ただのパパ見知りなんじゃないかな?

• ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます‼

そうでしょ?おかしいですよね!
    長女の時も、母乳出るのがそんなに偉いんか‼と言われたんですけど、ホントに悔しかったら母乳出してみろ‼って思いました。

• 3月28日
ぴけ

私も似たようなことあります😣

おっぱいあげたばかりでもう飲まない雰囲気、おむつも変えたばかりだけど泣き止まない!
そんなときはユラユラするしかない。寝付くまでひたすら立ってユラユラ、このくらい日常茶飯事なわけで。
少しあやして泣き止まなかったくらいで、おっぱいかー?と勝手に解釈してすぐリバースするのやめて欲しい😭

• ゆかりん

ゆかりん

少しは辛抱強くユラユラしてみろー‼って思いますよね!

こっちはおっぱいだけで子供と繋がってる訳じゃないのよ‼って。

• 3月28日
  • ぴけ

ぴけ

わかります!
    こっちは日中子どもと一対一だから泣き止まなくても頼れないし、やるしかないって分かってるけど、旦那にはそれがないから諦め早いです😭
    腕が筋肉質で硬いからだの、自分の体温が高い方だから暑いだの、匂いが違うだの色々言ってきます。
    私だって泣き止まないときは一緒だし、いるときくらい変わって欲しいときもありますよね😫
    上の子のときから諦め早って言い続けてたら負けず嫌いなんで頑張るようになりましたよw

• 3月29日