※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

顔が不細工で性格悪い、キツイって最悪で救いようが無くないですか?😂これってイケメン旦那だったら許せるのでしょうか?😂

顔が不細工で性格悪い、キツイって最悪で救いようが無くないですか?😂

これってイケメン旦那だったら許せるのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は許せないです😭
付き合った時は誰がみてもイケメンだったのに、今となってはイケメン、不細工の前に気持ち悪っさわんなって思うようになってしまいました😂
なのでこの世の中は顔も大事だけどやはり性格が大丈夫だと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さわんなってなるんですか😂笑
    性格が悪かったらイケメンも不細工も同じなんですね!!!
    でもそれならまだイケメンのがマシな気もしてしまう…!!!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にどんなことをされたかによって変わってきますよね😭
    私の場合は見下されバカにされ、暴力もただあり、今となっては人間に見えなくなってきました😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合はお互いの配慮が足りない感じですね…💦
    見下してバカにして暴力はありえなくないですか!?
    他人の旦那様ではありますが、それは絶対に許せないです!

• 4月18日
みかん

許せません!笑
言い方悪いですけど顔はいくらでも変えられるけど、性格は変えられないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当性格は変えられないですよね!顔を変える方が早そうですね😂笑

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

イケメンでも性格悪いのは許せませんね😂性格よかったら不細工でも許せますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにイケメンだからって何でも許せないですよね😂でも絶対不細工のそれよりはマシだと思うんですよっ😂笑

• 4月18日
ママリ

うちの夫も世間的にはイケメンですが、顔なんてみんな老化するし、いくら顔が良くても酷いこと言われたことは一生許さないと思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメン羨ましいです!!確かに人を傷つけることはどんなにイケメンでも許されないですよね!!納得です!!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

イケメン旦那だったら、性格悪くてキツかったら怖いですよねー🤣
ブサイクにむかつくこと言われても、ブスのくせに。って思えるので、まだブサイクな方がいいかもです笑
ただ、むかつきは倍増しそうですが!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブスのくせに😂😂😂
    すごい!不細工もメリットがあるとは…!
    不細工性格悪いって圧倒的最下層だと絶望してましたが何とか生きていこうと思えました😂

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

月に100万稼いでくれるなら許せます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😂稼がないならせめて性格良くないと😂

• 4月18日