※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

むすこの退院話を看護師長から聞き、沐浴中に忘れて帰宅。どうしたらいい?

早産でむすこはGCUにいます。もうじき退院です!今日看護師長さんから退院の話があると沐浴やってたときに言われ、
沐浴やったらわたしはすっかり看護師長さんに言われたことを忘れてしまい帰宅してしまいました。笑
あなたならどうしますか?

コメント

m

慣れます!毎日入れてると!正解なんてないので大丈夫ですよ😌

こむすび

私なら子供の様子見がてら明日行ってお話聞きます😊

Anp

明日行って『すみません、忘れてました!』って謝ります!
とても大事な話なら電話が来るだろうし、来ないってことは事務的な話だけだと思いますよ!

chika☺︎

ご出産、退院おめでとうございます!
沐浴中に退院の話をする看護師さんもまずかったと思いますね💦
病棟に連絡し、事情を話せばその場でお伝えしてもらえると思いますよ!

• chika☺︎

chika☺︎

あ、また退院じゃないのですね。
    それなら次面会に行ったときに伝えれば大丈夫ですよ!

• 3月27日
とすとす

私の息子もGCUにいて、近々退院です😃✨

私なら明日行った時に、忘れて帰宅してしまった事を言います。

色々やることが多い時期なので忘れる事も多くなりますよね(笑)

匿名希望

youtubeに沐浴の仕方の動画がたくさん出てます(^o^)
私もそれ見てイメトレしたので頑張れました!お勧めですよー(o^^o)

ママナース

毎日病院に面会に行ってるなら、翌日に「すみません…昨日退院の話があると言われたんですが、帰宅してしまって。いつ退院なんですか?」と聞きます。
急ぎなら病院から連絡あると思いますし…