※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
その他の疑問

学校でのりについて教えてください。1年生はでんぷん糊を使っていましたが、2年生になると違うのりを使っているようです。他のお子さんはどんなのりを使っていますか?

しょうもない質問でごめんなさい🙏
学校で使うのりについて教えて下さい😄
1年生の時はでんぷん糊を使ってました。
2年生になったのですが、でんぷん糊使ってない?!みたいです。
みなさんのお子さんはどんなの使ってますかー?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

1年の時からアラビックヤマト使ってます😊

はじめてのママリ

1年生からスティックのりを配布されました💭

ママリ♥︎︎∗︎*゚

うちの子が通う小学校は
のりは液体のりで!と指定があったので
1年生の時から
アラビックヤマトをずっと使ってます❁︎

カレーは飲み物🍛

1年生なんですが、学校から液体のりとスティックのり両方配布されました!

はじめてのママリ🍊

デンプンのりとスティックのりと液体のりで指定があり2.3年生も使ってます😊どんだけノリ準備さすねんと思いました🤣

まろん

スティックのりを使っています。
液体のりはイヤと言われました😓

さっちん

皆様ご親切にありがとうございました🥹🥹🙏
アラビックヤマト買ってみました!