※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬吉
家事・料理

台所の流しの排水口のネット、皆さんはどこで買ってますか?いつもなんと…

台所の流しの排水口のネット、皆さんはどこで買ってますか?いつもなんとなく100均のを買っていたのですが、オススメがあれば教えてください😊

コメント

deleted user

わたしもいつも百均です✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

aa☆

私も100均です!
どうせ捨てる物だし安いに越したことありません😍

とも

うちは生協で100枚入り500円内で購入してます♪

くま

イオンで40枚入り90円?くらいで買っています。

deleted user

私も、100均です♡

3人のママ

ホームセンターで売っているストッキングタイプを買ってます!
50枚で198円だったと思います😊

みどりちゃん

ホームセンターです。
100円ですが、100均より枚数多かったので。

さるあた

スーパーの方が100均より安く売ってるのでスーパーで買ってます。

ちびゆあ

ホームセンターです!
箱入りなのでティッシュみたいに取り出せて楽です♪

a r y

ドラッグストアで毎回68円のネットタイプのものを買ってます✨

犬吉

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました!まとめてのお礼ですみませんm(_ _)m
100均の方もいて、安心しました☺スーパー、ホームセンター、ドラッグストアに行った時はコスパの良いもの探してみようと思います🤗