※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

無痛分娩について、体重が増えたことや背骨の感じ方に不安があります。里帰り先の病院での対応が心配です。

無痛分娩って背骨がくっきり出ていないとできませんか?
体重七十キロに到達してしまいました
自分で背骨さわっても、さわれるけどごつごつと骨は感じられないかんじです
妊婦だけの麻酔をしてるわけではないと思うのですが、大丈夫でしょうか
里帰りで行うのでまだそこの病院には行ってません

コメント

ママリ

肥満だと麻酔はできないといわれました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何キロからできないとかありましたか?

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    何キロで、、と言うのはわからないですが、154cm、妊娠前で41kg、
    出産時58kgで言われました💦

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    58きろで肥満ですか?!

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    増加率ですかね?
    そう言われました💦

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体重管理厳しいですね💦
    70あるんですが、こう見えて?8キロ増でとどまってます

    • 4月17日
チャンマン

大丈夫です77キロで打てましたので!!
丸くなる時はキツかったですけど😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    総合病院で行なうのですが、これから産休はいるので運動しなきゃですね、、

    • 4月17日
ぽむ

私も同じこと思ってました😲
帝王切開と同じ麻酔だし、できないことはないんじゃないかって😂

一人目のときそれよりも体重遥かに多かったですけどできましたよ!麻酔の先生には体重の割には背骨わかりやすいね、とは言われましたが😂