※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐼
妊娠・出産

19週切迫入院中で映画を見ているが眼精疲労で不安。他の時間の潰し方を教えてください。

安静で入院中の方いらっしゃいますか?
なにして過ごされてますか?✨

19w切迫で入院しています。
まだ先が見えないので不安もありますが、どうにか前向きにと思って、タブレットで映画などみてますが、ずーっと画面をみているせいか眼精疲労で頭痛や目の奥がいたいです😅😅


みなさんの時間の潰し方を教えてください❤️✊

コメント

おこめ◡̈

旦那さんがswitchプレゼントしてくれました!もっぱらどうぶつの森です!

結局安静にするには、画面越しで何かするしかないですよね💦

  • ayano🐼

    ayano🐼

    switch!めっちゃいいプレゼントですね❤️

    そうなんですよね~💦なかなか画面越し以外が思い付かず、、😢
    私もswitchほしくなりました😂✨

    • 4月17日