※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
お出かけ

赤ちゃん連れで行くなら、しゃぶしゃぶ食べ放題か焼肉食べ放題どっちの方がまだ食べやすいですかね😅

赤ちゃん連れで行くなら、しゃぶしゃぶ食べ放題か焼肉食べ放題どっちの方がまだ食べやすいですかね😅

コメント

うしさん

2ヶ月ならまだ寝返りしないし、どっちも余裕だと思います!食べたいほうを食べてください🥰
強いて言えば混んでない、ファミリー向け、席が広いとかで決めても良いかもです✨

• あっぷる

あっぷる

ほんとは焼肉の方が行きたいんですが、色々リスクもあるのも承知で😂とにかく肉が食べたくて😅😅😅

• 4月17日
おこめ◡̈

どっちも行ってました!
お店の基準は、座卓で床に寝かせられるようなお店を選びます!!

生後半年くらいまでは、まだ火が危ないとかも無いと思いますし(♡˙︶˙♡)
抱っこで食べるなら、赤ちゃんの上に汁が垂れたりしずらい方を選びます!

• あっぷる

あっぷる

そうですよね🥹どっちもどっちな感じもあり🥹お店選びから頑張ります🫡

• 4月17日
しわき

どっちも余裕ですね😏💓
取りに行くより運んでもらえるところのほうが良さそうです。

• あっぷる

あっぷる

たしかに!取りに行くところありますもんね🥹お店選び頑張ります✨

• 4月17日