※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お仕事

名古屋駅近くの託児所「はないと」について情報を知りたいですか?兵庫県のこども園のニュースで心配になっています。

名古屋駅の近くにある一時預かり専用の託児所”はないと”にお子さん預けたことのあるママさんいらっしゃいますか??

来月から週1で3時間ほど預けないといけなくて…どんな雰囲気や変な言い方だけど、信用できる託児所なのか、など知りたいです!

兵庫県のこども園のニュースを見ていろいろ心配になってしまって…

コメント

m.i

私の先輩が勤めています!!
とっても真面目で、信頼できますよ(^^)
私は預けたことないので、アドバイスできなくて申し訳ないですが、snsを見る限り、大丈夫そうな感じです☆

• とも

とも

ありがとうございます!(^^)♡
    ホームページを見る限り至れり尽くせりですごくいいとこなのかなと思ってます。

今の託児所がやっと慣れてきたところで閉鎖になってしまうので、また新しいとこで慣れさせるのが申し訳ないなって感じで余計心配になってしまいます…(>人<;)

• 3月28日
  • m.i

m.i

そうなんですね!
    新しい環境になると心配ですよね、、私も4月から保育園に預けるので、心配です。
    お子さんが早く慣れるといいですね(>_<)

• 3月28日