※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーランドのレストランについて相談です。子連れで行く初めてのディズニーで、5月18日(土)に行く予定です。土曜日は混雑しそうで、子供2人と一緒にゆっくり食事をしたいです。候補はパンギャラクティックピザポート、プラズマレイズダイナー、イーストサイドカフェ。お子様ランチ系のごはんが好きじゃない子連れでも入れるレストランを教えてください。

ディズニーランドのレストランについて教えてください!
来月子連れで初めてディズニーに行くのですが、レストランが決まりません(>_<)
どこかいいところありませんか?
5月18日(土)に行くので、明日から予約開始です💦

土曜日なので混みそうなのと、子供2人なのでゆっくり座って食事がしたいです!
ベビーカー2台になると思うので、食事を持って席を探してウロウロするのは厳しいかもです😅ブュッフェも大変そう。
息子がお子様ランチのようなハンバーグやオムライスやカレーが好きじゃないです💧
一度外に出るのも面倒なのでランド内で食事がしたいです!
レストラン北斎とアリスのレストランはお休みでした。


今のところ候補は、、、
⚫︎パンギャラクティックピザポート
息子がピザが好きなので、お昼ごはんにどうかなと思っています。座席数も多そうですが土曜日だと席を探すのは大変でしょうか?

⚫︎プラズマレイズダイナー
お子様ランチが鶏そぼろごはんとブログで紹介されていたのですが、公式のホームページを見るとハンバーグになってました。
変わってしまったのでしょうか?
鶏そぼろごはんなら食べるのですが、、、最近行った方いらっしゃいますか?

⚫︎イーストサイドカフェ
席の予約もできるし、パスタは息子も好きなので夜ごはんの候補です!


もう少し候補をだして今晩子供が寝たあとに夫とじっくり考えたいので、お子様ランチ系のごはんが好きじゃない子連れでも入れるレストランを教えてください😊

コメント

ママリ🔰

晴れていればですが、パレードルートのベンチに座って子どもたちは休憩しつつ
大人がピザやトゥーンタウンのグッドタイムカフェでバーガーを買ってきて食べたりしてます。
今はモバイルオーダーがあるので事前に予約しておけば商品の受取も早いかも

あとはメニューが気に入るか分からないですが、ウッドチャックはわりと穴場なイメージです。

  • mama

    mama

    ありがとうございます😊
    ウッドチャック初めて知りました!
    メニューも息子が好きなおにぎりにチキンにポテト!
    私が好きなスモークターキー!
    そしてビールが飲みたいと言っていた夫はここを選びそうです!笑
    ウッドチャックが第一候補になりそうです😊✨笑
    モバイルオーダーがあるんですね!
    教えていただきありがとうございます♫

    • 4月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    参考になったなら良かったです☺
    モバイルオーダーはよくあるスタバみたいな感じではなく時間予約制で、インパすると利用できます。

    先日比較的混んでる平日に行ったとき、11時には11時代と12時代は全滅でした😂
    なのでもし利用することが確定なら早めに注文だけしておくといいですよ✨
    時間には縛られてしまいますが、お子さんもまだ小さいのであれもこれもとアトラクションに乗ることはないかなと思いますし

    お子さんのディズニーデビューが素敵な1日になりますように🥰

    • 4月17日
  • mama

    mama

    ありがとうございます😊
    イーストサイドカフェの予約を時間ぴったりに挑戦したのですが全滅でした🥲
    ディズニーすごいですね💦
    席の確保ができなかったのが残念ですが、お昼はピザ、夜はウッドチャックで食べることにしました!
    モバイルオーダーを教えていただいたので、現地に着いたらすぐに注文しようと思います!✨
    久しぶりのディズニーでわからないことばかりだったので、教えていただいて助かりました😊✨

    • 4月18日