※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

幼稚園からの友達Aちゃんと遊ぶ約束してたら、Aちゃんの友達Bちゃんも来た。AちゃんはBちゃんが嫌で、Bちゃんはタブレットで動画を見て遊ばない。何しに来たのか不思議。

え…気まずいんですけど。
もともと今日は幼稚園の頃からの仲良しの子Aちゃんと遊ぶ約束してて(小学校は別)
Aちゃんと同じ小学校の友達も遊びたいって言われたからってBちゃんも家に来ました。Bちゃんとも数回ですが遊んだ事あるので遊ぶのは良いのですが
AちゃんがBちゃん嫌だって言ってて、BちゃんもBちゃんで家に入って来てすぐタブレット出して1人で動画見始める…。
Aちゃんは外で遊びたいって言うから外で遊ぶ?と声かけても「行かない」
何しに来たん?😨

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしならBちゃんに言いますね🌀
うちで遊ぶのはいいけど、
ずっとタブレットやってるんなら
辞めよっかー?それはおうちでやってくれるー?って言います🥺
今までもそんな感じで
子どもたちにも言ってきました🙌😙

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます!
    そうですね、そんな風に言ったらよかったですね😣
    AちゃんはBちゃんと遊びたくないとコソコソ言ってくるしBちゃんはぶすっとタブレット見てるしで私の方があわあわしてしまいました💦
    結局最後の方は皆んなで仲良く遊べていたのでもし次があったらちゃんと言うようにしたいと思います😔

• 4月17日