※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

市役所からの電話で産後ケアについての話があり、直接会って詳細を教えてもらえませんでした。利用しない場合は時間の無駄かもしれませんが、内容は市によって異なる可能性があります。

市役所から電話があり、産後ケアもありますが、されますか?と

どういった内容か聞くと、詳しくは直接会って話したいとのことて教えてくれませんでした。

時間をとり、話を聞いたところで利用しないのであれば時間がもったいないと思いますが、
どういった内容になりますか??市によってバラバラですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

市のホームページや市からもらった冊子などに書いてありませんか??

ママリ

産後ケアは快適すぎるので、ぜひ活用された方がいいですよ☺️✨
私は1泊2日を何回か利用しましたが、赤ちゃんは預けっぱなしで1人の時間を2日間過ごせました💕

個室部屋なので誰にも邪魔されず、赤ちゃんも看護師さんやプロの方が見てくれて、授乳もおむつ替えもしてくれているので、気兼ねなく寝られるし、テレビ見られるし、ゆっくりトイレも行けます✨

困り事があれば相談に乗ってくれるし、おっぱいのケアもしてくれますよ!

🔰タヌ子mama

市の方もちゃんと状況を確認したいのだと思います。緊急性があればすぐに手続きしてくれるし、優先順位もあげてくれる感じですね💦
利用できるならしておいて損は無いと思いますよ。