※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
子育て・グッズ

1歳の息子が熱で食欲がなく、水分は欲しがるがおしっこが少ない。オムツの色も変わらず心配。熱でこういう症状はよくあるでしょうか。

1歳ゼロヶ月の息子、一昨日の夜〜熱があり、昨日の夜は38.3まで上がってました。
インフルもコロナもどちらも陰性でした。
食欲はなく、水分だけは欲しがるのでいっぱい飲ませてますが、全然おしっこしないです。熱出たらこういうことはあるあるですか?

昨日もオムツ替えてから歩いて病院に連れていき、約1時間半〜2時間後に家に帰ってきて、オムツ変えようとしたらオムツの色が変わってなくて、今もお昼寝から起きたのでオムツ変えようとしましたが、色が変わってないです(オムツ替えてから2、3時間ほど立ってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

それは心配ですね💦
うちの子も金曜から39℃越えの熱があり突発性発疹かな?と言われてます。
水分とってるから大丈夫かと思いますが、脱水にならないように気をつけてください。
病院で脱水にならないように、お茶だけじゃなくてお味噌汁やこども用のOS1や飲むならジュースでもいいから飲ませてと言われました😌
このまま出ないようなら、私ならもう1度病院行くかもしれないです😣