※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

固定資産税の支払いについて、分割払いより一括払いがお得か知りたいです。一括払いで損はありませんか?

去年新築を購入して今年初めて固定資産税の支払いが来ました‼️払い方でお得な方法とかあったら教えてください‼️分割払いでも安くならないならまとめて1年分払おうと思っていますが損とかないですよね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はPayPayで支払ってポイント貯めてます☺️✨
分割払いも1年分も損得はなかった気がします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方のコメント見て主人に確認したらずいぶん前にポイント終わってました😭
    すみません😭😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨前まではPayPayもポイント貯まったみたいですよね😭😭‼️楽天Payにします!ありがとうございました😊

• 4月17日
さんぽみち

PayPayはポイントが付かなくなったので税金類は楽天Payで支払いってます。カードは手数料取られるし😅
分割でも一括でも金額は一緒ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨楽天Payがいいんですね🥰早速やり方調べます‼️

• 4月17日
  • さんぽみち

さんぽみち

楽天Payも楽天カードからのチャージ分に付くので楽天カードがないと意味ないんです😭

• 4月17日
ママリ

分割払いする方が、万が一亡くなった時は支払わなくて良いらしいので親戚は分割にこだわっています。

私は分割が面倒なのと、忘れそうなのと、その面倒と今年中に万が一の確率を考えて、もう一括でも良いかなと思って一括です☺️