※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

人口受精予定の方と話したいです。初めてでドキドキしています。期待せずに頑張ります。

今月や来月人口受精される方いますか✨😊
私は明後日に人口受精予定してます!初めてなのでドキドキしてます…!期待せずに思いつめないように頑張りたいです!笑
人口受精されてる方などよかったらお話できたらと思います〜!

コメント

けい

初めまして^ ^
私は明日初めての人工授精です!
でも卵がなかなか育たず 今日でD25です。
やっと人工授精できるって嬉しさ反面、不安でいっぱいですー😖

• なな

なな

初めまして❤️コメントありがとうございます!明日なんですね!私も予定では明日だったんですが、卵の成長が少し遅く明後日ですヽ(゚∀゚)ノ
    不安ありますよね😱💦一回で授かれたらと思う希望と不安が😱💦💦

• 3月27日
  • けい

けい

そうなんですね😊
    私は明後日って言われたのですがどうしても都合がつかず明日にしてもらいました😊
    しっかりHCG注射もしてもらいました💉
    一回で赤ちゃん来てくれたら良いですよねぇ💕
    リラックスと思ってもなかなかそうもいかないですよね😱

• 3月27日
  • なな

なな

人口受精無事終わりましたか??❤️私も明日なのでドキドキですーー😱✨今日HCG5000打ってもらったので、タイミング良くいってくれたらなーと願いつつ…色々考えちゃいます😲✨

• 3月29日
  • けい

けい

無事に終わりましたよぉ😊
    卵胞チェックで今 丁度 排卵してるかもって言われてちょっと期待しちゃいます😍
    しかも 濃縮後の精子運動率が94.4%で 本当に嬉かったです😊
    でも 問題は私にあるから 期待し過ぎないようにします😊

ななさんも丁度タイミングが合うこと祈ってます💕
    でも 本当にドキドキしますね!
    本当にうまくいくと良いなぁって思います👏

• 3月29日
  • なな

なな

お疲れさまです❤️
    おーーー!ナイスタイミングだったんですね!運動率も最高ですね!私は旦那さんが少し運動率が悪いので濃縮後に期待してます✨👍❤️私も明日なので頑張りますヾ(*'∀`*)ノありがとうございます!!

• 3月29日
  • けい

けい

はい😊
    頑張って来てください🤗
    その後また2週間ドキドキだけど ストレス溜めないようにしましょうね😍

• 3月29日
  • けい

けい

人工授精無事に終わりましたか?
    タイミングよくいきました?

• 3月31日
  • なな

なな

コメントありがとうございます❤️無事おわりましたー❤️タイミング多分大丈夫だとは思うんですが…ドキドキします!
    人口する二日前が卵胞17.3mmで前日にhcgを打ってもらったのでタイミング的には大丈夫と信じたいです!あとは二週間待つのみです…✨😲❤️
    そして私も濃縮後の精液が運動率55から94%まで上がってたので嬉しかったです!

• 4月1日
  • けい

けい

お疲れさまでした😊
    おお!運動率も最高ですね✨
    自分のことのように嬉しいです💕
    2週間ドキドキですよね😍
    色々なことが初期症状に思えたりして毎日大変ですよねぇ😊

• 4月1日

来月初めて人工授精する予定です💦
今からもうドキドキしていて不安です😣

• なな

なな

来月なんですね!ドキドキしますよねー😱💕楽しみだけど不安もあるし…笑 どれくらいタイミング法とかされたんですか??✨😊

• 3月28日

退会ユーザー

そうなんですよ😓
    楽しみだけど不安で💦
    でも早く授かりたいし。と色んな感情がごちゃまぜになってます😂
    妊活始めて1年7ヶ月です!
    去年不妊治療専門に転院し色々な検査を終え、タイミングは3ヶ月程しかしてません☺️

• 3月28日
  • なな

なな

楽しみと不安だらけですよね!
    私も去年の9月から不妊専門に転院したとこです✨😊タイミングは6回して、先生は焦ることはないよーとは言ってくれましたが旦那や自分の年齢、仕事など考えたらはやく授かりたくて!お互いいい結果になるといいですね❤️頑張りましょうー!

• 3月29日

退会ユーザー

人工授精どうでしたか☺️❓

焦る事ないと言われても焦ってしまいますよね💦
    私はまだ若いから大丈夫と言われていましたが、旦那が不妊症なので早く効果のあるほうにステップアップしたくて病院で相談したら人工授精に切り替えた方がよさそうだね。と言われました!
    なな さんは共働きで治療してるのですか?

• 3月29日
KG

私は明日2回目の人工授精です♡
早く授かれるといいですよね〜( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )♡

考えこまず、リラックスして頑張りましょ〜*\(^o^)/*

• なな

なな

明日ってことは今日ですね!❤️お疲れさまです!✨😊人口受精のときに気をつけてることとかありますか??
    リラックスしてがんばりますー!はやく我が子に会いたいです❤️

• 3月28日
  • KG

KG

今日でした〜( ´ ▽ ` )
    早く我が子がみたいですね❤️
    特に気をつける事とかないですよ〜(^-^)
    普段通りで大丈夫だしら仕事もしていいとの事なので仕事してま〜す(^-^)

明日頑張って下さい❤️

• 3月28日
  • なな

なな

結果たのしみですね❤️気をつけることないんですね!私もフルタイムで働いてるので色々心配でしたが、気楽に過ごします✨😊

• 3月29日