※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市北区でおうちスタジオで記念写真が撮れるおすすめのところありますか?2歳の記念写真を撮りたいです。

岡山市北区あたりで写真館とかではなく
おうちスタジオなどでリーズナブルに
記念写真が撮れるおすすめのところありませんか🥲?

今更ながら2歳のうちに記念写真を撮りたいなぁと思いまして💭

コメント

c

インスタで岡山フォトグラファーって検索したら個人でされてる方が結構いらっしゃるかと思いますので探されても良いかと思います☺️
スタジオや写真館に比べたら比較的リーズナブルで撮影できます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

インスタで探してみたのですがロケ専門?のカメラマンさんが多く、これから暑くなるので今回はおうちスタジオがいいかな〜と思って🥲質問した次第です

でも753とかはロケ頼みたいな〜と思ってたのでもっとしっかり探してみます🥺✨

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

田中のしゃしんのマーチはどうですか😊?
おうちスタジオでリーズナブルですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

昨年オープン?されたんですかね🌟
    データがもらえて1時間とかでリーズナブルなのでこちらにしようかなと思えました💓
    はじめてのママリ🔰さんはこちらは利用されたことがあるのでしょうか🤔?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は予約して体調不良で行けなかったのでまだ利用したことないんですけど、ママ友が3人くらい利用しててみんな「良かった」って言ってました😊
    見せてもらった写真も綺麗でした👌
    貸切だし、セットも可愛いし、5,000円でデータもたくさん貰えるから大満足って言ってました☺️
    あと私は自分のスマホでも写真撮れるのも良いなって思いました!

• 4月18日