※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

写真保存アプリ「みてね」を使っている方へ質問です。Googleフォトの容量がいっぱいで、消したいけど複数保存したい場合、どうしていますか?他におすすめの保存アプリがあれば教えてください。

写真保存アプリの「みてね」を使ってる方🙋🏻‍♀️

Googleフォトの容量がパンパンなので
みてねの方にも保存してるので
Googleフォトの方は消してもいいとは
思うんですが、複数に保存しておきたいな
って思ってしまいなかなか消せません。
それにみてねは別々のフォルダに分けたりできないので
見たい写真が探しにくいなと思ってます。

みなさんはみてねに保存してたら
Googleフォトの写真動画は消してますか?

もし他に保存アプリでおすすめがあれば
教えてください🙏🏻

コメント

りり

8年間みてねを使ってます!
私もGoogleフォト使用してましたが容量がなくなってしまいました。
そのまま残しています。
みてねとは別にHDDにパソコンから写真と動画を保存してます!

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます✨

    残してるということは
    Googleフォト、みてね、HDD
    の3つに保存されてるってことですか?

    • 4月17日
  • りり

    りり

    Googleフォトは2年分くらいしか入ってないですけど、3つに保存してあります。

    • 4月22日
  • mama

    mama

    Googleは過去2年分で
    それ以降から最新のやつは
    みてねとHDDということですね!
    写真動画を撮ったら自動的に
    Googleに入ると思うんですが
    みてねなどに保存してから
    Googleに入ってるやつは
    消してる感じでしょうか?
    また質問してすみません🙇🏻‍♀️

    • 4月22日