※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

旦那が風邪ひいても熱出しても病院に行かないのがかなり腹立ちます、、…

旦那が風邪ひいても熱出しても病院に行かないのがかなり腹立ちます、、、
普段から感染対策が甘く、家に帰ってから手洗いしない、ご飯食べる前に手洗いしない
旦那がコロナだのインフルだのしょっちゅう持ち込みます
熱があるのに会社へ行き…ばら撒いてると思います

私は持病があるので(気管支喘息)悪化しないようにすぐに病院へかかります

ここ2ヶ月近く毎週熱と喉の痛みを治っては繰り返していて、おかしい変な病気じゃないかと本人も言ってるのになかなか病院へ行ってくれませんでした。。
仕事帰ってきたら、しんどいから寝るわとずっとその生活です。
私も年の為ここ2ヶ月家の中でもほぼマスク生活でした。
一昨日からまた喉の痛みと熱が再発して、さすがに喉が痛すぎたようで今日病院行ったら溶連菌で今点滴受けてます。。。

溶連菌なんて抗生物質飲んだら感染力も無くなるし、すぐ治るんだし…
変だ変だと言ってるうちに周りに菌をばら撒いてる…本当に親ならちゃんと普段から感染予防をして、風邪をひいたら薬をきっちり飲んで早く治して普通の生活をしてほしいです。

私に、〇〇ってすぐ病院行くよねー異常だよとか言ってきますが…仕事に家事にワンオペ育児…お前みたいに仕事だけして帰ってしんどかったら即寝るなんてできねーからだよ💢しかも喘息悪化したら本当に夜も眠れないし、しばらくステロイドを飲むことになったりして薬の副作用もきついです。

独身ならそれでも良いかもしれないけど、子供がいるんだからちゃんとしてほしいです…
何度注意しても全然変わりません

コメント