※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

保育園進級後、子供が疲れて発熱。他の子もお休みが続出。疲れて眠い様子。昼寝もしている。この時期、お熱の子が多いのでしょうか。

保育園進級された皆さま、子供さんの様子はどんな感じですか??

進級し2週間、疲れが出たのか発熱です💦
我が子のクラスも半分くらいがお休み。
他のクラスも続々とお熱の子がでているようです😣

一昨日一瞬だけ発熱で呼び出し。昨日は休んでおうちで元気いっぱい!でも今朝「眠い...」と言い顔色も良くなかったのでまたお休みしました。

普段家ではお昼寝しないのですが、お昼前ですが昼寝しています🌀


疲れてお熱の子、今の時期多いのでしょうか🥺

コメント

ままり

うちも年中の長男が発熱繰り返してます😅
先週は胃腸炎、一昨日は一晩限りの謎の高熱😓
寒暖差もあるし、身体が暑さにまだ対応できてないんですかね💦
でも年少の次男はわりと元気です😯

  • 🐥

    🐥

    寒暖差もありますよね💦
    うちは微熱だった割にすごく引きずってます🥲
    胃腸炎もあったんですね🥺大変でしたね💦

    • 4月17日
まひろ

息子は昨日から微熱で、今日は朝からお呼びだし来るような微熱だったので、休ませました😵💦

  • 🐥

    🐥

    今日1日で体調は落ち着きましたか??
    我が家は微熱→元気!→はしゃぎすぎて今日はしんどい、、、とゴロゴロです💦

    • 4月17日
  • まひろ

    まひろ

    未だに微熱です😵🫠💦なかなか手強い微熱ですね😭⚡️

    お互い早くよくなりますように😭✨今日もお疲れ様でした😭✨

    • 4月17日
ママリ素人🔰

うちも2週間経ち、楽しく通ってるなーと思ったのも束の間、今日発熱しました😂
インフルやアデノではないもののクラスでお熱流行ってるらしくて…
やはりみんな疲れが出る時期ですかね💦

  • 🐥

    🐥

    急にみんなパタパタと休みはじめ、、、
    急に暑くもなって、大人もしんどいですもんね💦お大事になさってください。。

    • 4月17日