
20キロ程度の距離で2LDKから戸建てへの引越しを四月末にします。同じ状況の引越しの費用や値引きのコツを教えてください。明日二社ほど見積もりに来ます。
20キロ程度の距離で2LDKから戸建てへの引越しを四月末にします!同じような状況で引越しされた方いましたらだいたい引越し代金がいくらくらいになったか教えてください!また値引きするコツなどありました教えてください!
ちなみに明日二社ほど見積もりに来ます。
- ジョージ🐵(7歳, 9歳)
コメント

や。
昔、見積もりしたときに3万くらいかなって思ってたら7万と言われてえぇって顔してたらどのくらいの予想だったか聞かれたので素直に応えたら3万にしてもらったことはあります(笑)
次の引越しで前回より荷物少なめ距離的には変わらずのときの見積もりがだいぶ高かったので前回の違う会社のところではこうだったと言ったら安くしてもらえました!

ぷー!
4月半ばの平日で2キロの距離引っ越し予定です。
最初15万からいきましたよ。笑
最低でも5万だろ!と思ってましたが、まあ混んでる混んでる(ToT)
家の状況だとかみて、結局7万です。
引っ越しの知り合いに相談したら、他社断られたりしてるなら妥当な金額だなと言われました。
-
ジョージ🐵
3.4月は高いみたいですねー!!時期が4月の最終週なのでできるだけ安くしたいなーなんて思ってます!しかし15万から7万はやすくなりましたね!すごい!わたしもがんばります!
- 3月27日

Chang
4月の1週目平日で5万値引きしてもらって11万でした...( ´Д`)
高いですよねー😂
-
ジョージ🐵
んーー、高いんですかね(;_;)?繁盛期でその値段なら妥当かなって思ったんですけど、もっと安くなるもんなんですかねぇー。
- 3月28日
ジョージ🐵
わー、それは安い!!電話でなんとなくらいくらかって聞いたら8万から10万って言われて目玉が飛び出そうでしたよ(;_;)わたしも3万で!って言ってみます笑