※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
お出かけ

埼玉県在住の方向け、5万円でお泊まり旅行をお探しですか?おすすめの場所を教えます。

愛犬と6歳になる子どものお誕生日にどこかお泊まりに行こうと思っています🐶♪
予算が旅行費全て込みで5万だとあまりいいところはないですかね?埼玉県に住んでます。
おすすめありましたら教えてください!!😊

コメント

ママリ

車はお持ちですか?
それなら、近場ですが那須方面ならペットも一緒に泊まれるところが多い気がしますよ。

ただ、予算的に全て込みは難しいと思います💦
お子さんも大人の50%かかる歳ですからね。

• むーたん

むーたん

那須はペットに優しいですね😊そうですよね。。やはりこの予算だと難しいですね。。

• 4月20日
こさこさ

グランピングはどうですか?

わたしが行ったことがあるのは千葉の高滝湖グランピングリゾートで、犬OKのテントもありました。費用的には日程次第というところでしょうか。
高滝湖以外にも色々なところでグランピング出来るので、もし興味があるようでしたらみてみてください。

• むーたん

むーたん

グランピングも探していますがペットと一緒で食事付きとなると高くて💦
    素泊まりで行くのもありかな〜とは思ってます!
    千葉の高滝湖みてみます😊
    ありがとうございます♪

• 4月20日
jasmine

うちも犬がいて那須や日光、福島などにペットと泊まれるところがあるので年1、2で行ってます。最近はグランピングが気になっていて千葉の方にズックノモリというグランピング施設があってそこ行ってみようと思ってます!

• むーたん

むーたん

ズックノモリですか!調べてみます!ありがとうございます♪

• 4月20日