※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
雑談・つぶやき

今日は上の子day🐒✨✨にしたのですが、保育園が全学年園庭に出て遊ぶ日だ…

今日は上の子day🐒✨✨にしたのですが、保育園が全学年園庭に出て遊ぶ日だったらしく下の子が4月から保育園に行き始めて早く園庭で一緒に遊びたい!!(他の兄弟児が園庭で一緒に遊んでいるのを知っているため)と願って上の子は毎日保育園行ってたので下の子送った後行けばよかったかなあ…?と言っていて🥹🥹💨
〇〇大丈夫かな?遊んでるかな?私いなくて寂しくないかな?と下の子を心配している上の子をみてむちゃくちゃいい姉やないか…🥹🥹って私の中でなりました(笑)
ここ最近下の子ばっかり😭🤬と怒ることが多かったので今日上の子dayにしたのですが、やっぱりなんだかんだお姉ちゃんになってるんだなあっとうるうる🥺きたというただのつぶやきです。すみません(笑)(笑)

コメント