※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみか
お仕事

勉強不足を後悔しています。医療事務で給料が低いので、夢を追い求めるべきだと感じています。

ちょっとした、独り言です。。。もっと勉強して、いい大学いって、進路真剣に考えればよかったです。 今は医療事務をしています。 正直給料安いし、結局誰にでも出来る仕事って給料安いですよね。。夢をみつけ、誰にでもすぐ出来ない仕事、につけばよかったです。。。最近、すごい思います

コメント

ちゅーん

共感しかありません🥲当時は遊び歩いてて、社会のことなんて何ひとつ知らず、ひとり親育ちなのですが母もそうで、サービス業とパパ活(!)で私たちを育ててくれましたが私も同じような道を辿ってしまいました。

運良く働き者でまともな夫と結婚して意識が変わった今すごく後悔しています😔私からしたら医療事務でもすごいです!

はじめてのママリ🔰

医療事務難しかったです😭
誰にでもできる仕事…ではないと思います💦
仕事を継続してされてるなら頑張られてると思いますし偉いと思います✨

ぽに

今から興味ある資格とか取ってみては?と思います!