※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝の服装について、普段着だけで寝かせていますが、外出もあるのでパジャマに着替えた方がいいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今の時期、お昼寝のときに何を着せていますか?
寒かったときは普段着(肌着+ロンパースなど)にスリーパー着せてたんですが、今は普段着だけで寝かせています!
ですが、お外行ったりもするので、お昼寝もパジャマとかに着替えたほうがいいのかな?とふと思いました😮
教えていただけると嬉しいです✨

コメント

かりん❁

普段着に、タオルケットかけます☺️
昼間は顔にかからないか見ていられるので!

はじめてのママリ🔰

肌着のみです!
寒かったときから肌着のみでお昼寝してます!

ママリ

最近日中暑いので、家にいる時は肌着で過ごしてます!お昼寝の時は肌着のままか、お腹冷えないようにお腹のところにだけタオルかけてたりですね!

おっちょ

普段着に薄手のブランケットかけてます!
外に行って汗をかいてたら着替えてます!

ぽろママ

スリーパーいらないけど寒いかな?というときは、腹巻やレッグウォーマーがあると付けやすいし便利ですよ🤗

米子🌾

かなり暑がりなので半袖肌着に
クルータイプのブランケットで寝てます🍀*゜