※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

計画分娩でバルーン無しの促進剤のみで出産された方、産まれるまでの時間や日数を教えてください。

計画分娩された方でバルーン無しの促進剤のみで出産された方いらっしゃいますか?😊

誘発開始から何時間、何日くらいで産まれましたか?💦

コメント

ミク

はーい!!
下の子が計画で産みました✨
初日の内申で1.5センチの開きからのスタートで10時間かからない時間で産みましたー!

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます♡
    夫が2日間しか休みが取れそうになく、子宮口も開けずにするとのことで3日間とかかかったらどうしようと😢

痛みはいきなりガツンとくる感じでしょうか?子宮口の開きは順調でしたか?♡

• 4月17日
  • ミク

ミク

私は6時30分スタートで12時のお昼食べるまでは資格試験できるくらいの痛さで13時頃から急にきましたー!
    そこから2時間ちょっと苦しみました笑

こんな感じです!

• 4月17日
  • ぽんず

ぽんず

我慢できないほどの痛みからは2時間だったのですね!✨それなら頑張れそうです笑ありがとうございます

• 4月17日
しりり

2人目が計画分娩で当日朝に入院し、促進剤を入れて4時間半でした☺️

• ぽんず

ぽんず

すごい!早いですね😳
    いれはじめたときから急に痛み来ましたか?♡私もそのくらい目指したいです!♡

• 4月17日
しりり

生理痛くらいの痛みでした◎子宮口6cmくらいまでは我慢できるくらいで、用意された昼食も普通に食べられましたよ!