※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

第三者に我が子のことを話す時に、特定のタイプの人が苦手で、旦那さんに「さん」をつける人も苦手。同じようなエピソードを共有したいです。

第三者に我が子のことを話す時に

〜ちゃんは という人がなんかすごく苦手です。笑
拒否反応は言い過ぎですが、例えば新しく
ママ友の出会いの場があって、
その人が我が子のことを私に話す時に

かなちゃんは、〜でさ!とか言ったりすると

そういうタイプの人とは
仲良くできないな…って思ってしまいます🤣

旦那さん と、自分の旦那に「さん」つける人も
苦手です💧
だからなんだよって話なんですが、わかる方いますか?🤣🤣🤣

他にこんなママ友苦手。みたいなエピソードあったら
おしえてください!!笑

コメント

ママリさん

わかりますー!
〜ちゃんは100歩譲ってまだ我慢できるんですが、旦那さんは鳥肌たつくらいなんか苦手であっそっち系か😅って引いちゃいます笑

ママ友でいうと、ニューボーンフォトで新生児に無理なポーズさせて撮影してる人はあ、合わないかも…と思います…笑

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    旦那さん めちゃくちゃ嫌ですよねwwwリスペクトしてるのか、愛してるのか知らんけど、やめい!!とww
    夫が寝たあとにっていう、ミキティの番組みてるんですがミキティが庄司のこと「旦那さん」って言ってて、そっちかーい✋てテレビに突っ込んでましたwww

    わ、めっちゃわかりますwww
    何年か前から流行ってて今、やるの当たり前感ありますよね?w ニューボーンフォト初めて見た時に、わ、なにこれかわいそう(ちょっと不気味…)って思いました笑

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

苦手です〜
自分の子どもにちゃん付けの人はまだ出会ったことないですが、想像しただけでゾワっとします😅

旦那さん呼びは前の職場に実在して、みんなドン引きでした。

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    出会ったことないんですね!!

    わたし結構な確率で出会うんです…💦

    高校時代の部活が同じだった子と久しぶりに連絡とる機会があり、、その子も娘のことを〜ちゃん、旦那さんのことを〜くん。と😇😇

    ママ友でもいました!
    合わなくて関係を断ちましたが
    子供は男の子で
    例として あきひろ とか4文字なのに、「あーちゃん」
    みたいなwwww
    いや、名前付けたならその名前呼んでやれよってwww

    最近知り合ったママ友もそうなんです…
    普通に、きもっ!ておもっちゃいますよね。笑

    旦那さん呼びも結構いますよねー!!!笑

    • 4月16日