すごい豪華な室内遊具が売ってますがこれは流石に邪魔ですよね😅
すごい豪華な室内遊具が売ってますが
これは流石に邪魔ですよね😅
- ママリ(1歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
これより背の高い遊具、我が家にあります!笑
置ける広さがあるならめちゃくちゃ活躍します🤣
1年生になっても登ったり基地にしたりしてました🤣
邪魔なのは邪魔です笑笑
3人☆ママリ
これは子供喜びそうですが相当場所取りますね😂😅
うちアンパンマンのジャングルジム+ブランコ+滑り台でも結構場所取ってて😣まだまだ遊んでるので片付けられてないですが…コレがないと広くなるなとは思ってます😅
置けるお部屋があるならば、しばらく遊べて良いと思います🤔
-
ママリ
場所とりますよね😅
リビングに6畳くらいの部屋がもう一部屋あるのでそこに遊具を置きたいなと考えてますが流石に6畳には狭いですかね😂
マンションなのでさすがにまずいかなと思って迷ってます😅- 1時間前
はじめてのママリ🔰
同じようなものが義実家にありますがめちゃくちゃでかいです😂でも子どもたちは喜びます笑
-
ママリ
絶対でかいですよね!😂
6畳の部屋に置くには狭そうですね😂- 1時間前
はじめてのママリ
うちにもどデカいジャングルジムがリビングに鎮座しています笑
邪魔ですけど、よく遊んでくれるので買ってよかったです!
でも買うなら処分しやすいものがいいなと思います🤣
プラスチックならゴミ袋に入るサイズにパーツが分かれるものとか、、
-
ママリ
使わなくなった時どうやって捨てるかですよね😂
こういう遊具って何歳まで遊んでくれるんでしょうか🤔- 1時間前
-
はじめてのママリ
ジャングルジムは小学生の上の子も遊んでます🤣対荷重しっかりしてるものなら長く遊べると思います✨
- 44分前
ママリ
リビングにもう一部屋6畳くらいの部屋があるのでそこに遊具を置こうかと考えてますがマンションなのでまずいかな、、と迷ってますが
どうせ買うならこのくらい豪華なのが欲しいなあとも思ってます🤣