※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼠蹊ヘルニアの手術で不安。手術前の心配や子供の手術経験者のメッセージが欲しい。

質問ではなく1人で抱えきれない為書きます。
鼠蹊ヘルニア、水腫の手術の為に本日から入院で明日手術です。
まだ3ヶ月で全身麻酔の手術を受けることに大変不安で押しつぶされそうです。
もちろん、お子さんが鼠蹊ヘルニア以上にリスクのある手術をはじめ、もっと小さな時期に手術された方もいらっしゃると思います。
私自身が心配性、ネガティブなこともありすごく不安になっています。
お子さんが手術を経験された方やお時間ある方でメッセージ等いただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は2ヶ月で全身麻酔で目の手術をしました。
私自身小児科の看護師で、心臓の手術を受ける子を何人も見てきました。
なので、手術に抵抗感はななったのですが、いざ当日、手術室へ見送ったら、すごく不安で不安で堪らなかったです。
手術中の待機も、旦那の面会は禁止だったので待ち時間も私一人だったこともあり、悪いことばかり考えてしまったり。
手術の大きい小さいは関係なく、お子さんの手術に不安を感じるのはそれだけお子さんが大切だからだと思います。
今は気が気じゃないと思いますが、無事に回復されることを祈っています🥺
手術前も、手術後もたくさん抱きしめてあげてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいメッセージありがとうございます😭!
    たくさん抱きしめてあげたいと思います☺️

• 4月17日