※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が39.8度の高熱でぐったりしています。病院が空いたら電話しますが、帰宅後に何かあったら#8000にかければいいでしょうか?

緊急

こども発熱について
昨日から私がコロナになり、本日朝から息子が発熱しています。(39.8) かなり高熱でぐったりしています。

9時に病院が空くので空いたらすぐ電話しようと思っていますが、それまでや、病院から帰宅後に何かあった時は、#8000にかければいいのでしょうか?

コメント

ママリ

自治体によって#8000がやっている時間帯が違うので調べてみてくださいね😊
何かあったらそちらにかけてもいいし、病院にかけて聞いてみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    座薬いれてもいいですかね?初めてで何も分からず。前に貰ったものが冷蔵庫にあって😭

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

坐薬入れていいと思います!!!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いれます😭ありがとうございます😭

• 7月27日
3kids♡

あるなら座薬いれてもいいと思います!
先週7ヶ月の姪っ子がコロナになってましたが風邪薬以外に飲める薬ないから座薬で乗り切ったと言ってました😢
我が子も保育園でコロナ増えてて発熱した時に病院行くまでに高熱でしんどそうやったら普通に座薬入れて大丈夫!と保育園の看護師さんに言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    座薬入れて、病院が空いたらすぐ電話します😭

• 7月27日