※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

旦那が80万円のレーシックを受けた後、家事をせずにパチンコに行き、怒りっぽくなり、子供にも厳しく接しています。家で休んでほしいと言っても喧嘩になり、生活に不満を感じています。

旦那が私に正論をぶつけられるのがつらいと言ってます

ほんの一例なのですが、昨日は旦那が80万もする最新型のレーシックを受けました
午前中に受けて、目を休ませないといけないはずなのに、午後にはパチンコ、その後仕事終わりの私に時間を合わせて帰宅
具合の悪いフリをして夕方から寝室に

目が辛いんだろうな〜と思って寝かせてましたが、翌日の今日、珍しく通学前の娘の準備を手伝っていたら、いきなり時間見て動けてないからと怒鳴る→ドアを開けたら通学班の子たちが集まるのに、構わず怒鳴る、娘号泣のまま外に
そして午前中に目の検査をしに病院に
その後再びパチンコでした…

そして夜はまだお風呂はダメなはずなのに、育児した風に見せたいのか謎に娘たちとお風呂
いつもは、お前らだけでいけよ!と怒鳴るくせに
娘と小学校の準備をするのはいいものの、勘違い?して余計な者まで準備させる←プリントちゃんと見てない

何しようが、俺の勝手だろ!と私にも怒り、ブチギレて家事は何もせず
パチンコ行くなとは言いませんが、さすがに大金払ってのレーシック
家で休んで欲しいし、夜は少しくらい手伝うべきだと言ったら喧嘩になりました

この生活で文句を言わないことって皆様可能ですか?
頭おかしくなりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたまおかしいですね、、
レーシックは話し合って手術したのですか?一方的に旦那が言ってやったわけではないですね😭
パチンコはちょっとダメですね、、
なんかうちの旦那に似てます😭
自己中な人は一生自己中なので、私は旦那のお願いは聞いてません、
別居できるならした方が周りが見えていいかもしれないです😭

はじめてのママリ🔰

ご主人すごいですね!
私がレーシック受けたときは
何もかも眩しくて💦
目の中はゴロゴロしまくり💦
パチンコどころかパチンコ屋さんに入るのさえ辛いと思います😱
最新のものは違うんですかね?

本当にレーション受けたの?って思っちゃうかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字