※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

親子遠足にスウェット生地のロングスカートやカジュアルなワンピースを履いていて、パンツを持っていない状況で浮かない服装を知りたいです。

親子遠足ってスカートやワンピースでもいいと思いますか?
浮きますかね?😭

いつも体型カバーのために体のラインを拾わないロングスカートやワンピースばかり着ていて、パンツを持っていないです💦

スウェット生地のロングスカートやゆるっとしたカジュアルなワンピースにレギンスとスニーカーとかだと浮きますかね?💦
パンツを買うとしたらどんなものが足やお尻のラインが出なくておすすめですか?👖

コメント

はじめてのママリ🔰

場所にもよると思います!

私が行った時は、都心の繁華街近くの動物園だったのでスカートでも大丈夫でした◎

• ママリ

ママリ

確かにそうですね!
    去年は地元の子ども広場みたいなところで、幼稚園側が企画してくれた体操とか軽いかけっことかしました!
    子供と話す時にしゃがんだりするシーンはありましたが激しく動く感じはなかったのでいけますかねー😭
    動物園羨ましいです♡

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツをご用意するのでしたら、サーカスパンツとかコクーンパンツなら今どきだしふわっとしていてカバーも出来ると思いますよ😊💕

でもレギンス着るなら、アスレチックとかでもない限りワンピースでも問題無いと思います🙆🏻

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

浮くわけじゃないけど、ズボン嫌な人なんだなぁって思います🤔
私も体型カバーしたいのでこんなズボン履いてますよ🥰