※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

夫にメンタルクリニック受診を勧めたいが、本人は拒否。一緒に行くのはおかしいか悩んでいます。

メンタルクリニックや精神科に行ったことがある方いませんか??

旦那に受診してほしいと思っています

本人は行く気なしですが、絶対に何かしらの病があると思います
夫婦で(子供も)行くことになりそうですが、おかしいですかね?

お前が悪いだろ!等の夫婦喧嘩のような感じになりそうなのも心配です…

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で来てる人結構いましたよ。
全然おかしくないと思います😊

ママリ

働いてる側でしたが、ご夫婦でっていましたよ。
もし喧嘩になりそうならとりあえず1人ずつ話を聞くこともありました。メンタルは本人が自覚してなくて、家族が手に負えなかったりおかしいと感じて連れてくるパターン少なくないので大丈夫かなと。

はじめてのママリ🔰

大きい病院に通院しています。
かなり広い待合室なのですが、結構ご夫婦いますよ。
他には親子とか関係性はわからないけど二人組とか┅

友人は元々旦那さんが通院していて医師から奥様の話も聞きたい、と呼ばれたこともあるとか。

心配しなくていいと思いますよ。