※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん⭐️
妊娠・出産

四男の時が単一臍帯動脈でした😭四男は総合病院で妊娠初期からかかってい…

四男の時が単一臍帯動脈でした😭

四男は総合病院で妊娠初期からかかっていて
産科では一番偉い先生に見ていただいてました
でも単一臍帯動脈だったのがわかったのは産後でした

37wで産まれたんですが2758gあり問題はありませんでした
超スピード出産だったため病院に着いてすぐに産まれてしまった為低体温になり保育器には入りましたがすぐに出れました(低体温になった原因は病院が出産間近と思わず分娩室が温まってなかったと言われています)
心疾患はありませんでした
生後2ヶ月で腎盂腎炎になりましたがそれからは再発することなく今に至ります

今妊娠しているのですが
また単一臍帯動脈じゃないか不安で仕方ないです😭

今は違う産院にかかっていて個人病院ですが
前回単一臍帯動脈だったとは話はしてあります

今回6人目でもあるので
個人病院ではなく総合病院の方がいいと思いますか?

ただ総合病院だと計画分娩が出来ず
次は計画ではないと車の中か家で産まれてしまうと思います
四男の時軽く張ってるかな?から20分くらいで産まれています💦
今かかってる産院は計画分娩が出来ます

わたしの住んでる市には産科がなく隣の市まで通っている為
個人病院でも総合病院でも渋滞がなくても30分以上かかります

コメント